はじめに

  • はじめましての方は【 わたしについて 】をご一読いただけると幸いです。
  • 別ブログ 【 Dream pop 】 では、ここでは書けないえっちな部分も綴っています。
    ご気分に合わせてご覧頂けましたら幸いです。




よろしければぽちっとお願いしますm(_ _)m
--.--.-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かれー

私が好きなカレーの具は…人参!
じっくり煮込まれたとろとろな人参は絶対はずせません。

他にも、煮物やハンバーグ、コロッケ、餃子…
合いそうなものには何でも人参を入れちゃいます。人参大好き!

ドライカレーに入れるなら、大根とお茄子も好きです。
しゃくしゃくした大根、ジューシーなお茄子。どっちも美味しくて大好き。

トマト缶を入れるのも量が増していいですねw←

お肉は牛か鶏肉が好きです。
ドライカレーにするなら、お肉にお豆腐をプラスします。
ちょっとヘルシー


あーカレー食べたくなってきちゃったな!

FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

関連記事


よろしければぽちっとお願いしますm(_ _)m
2014.02.11 | 今日の独り言 | cm (0) | tb (0) | edit | page top↑

02/11のツイートまとめ | top | がんばる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://xxx18xxxx.blog.fc2.com/tb.php/436-219835d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
